2012年3月5日月曜日

innisfree : eco natural greem tea BB cream


本日は、BBクリームの紹介です!
韓国の自然派化粧品ブランド innisfree の eco natural greem tea BB cream (エコ ナチュラル
グリーンティーBBクリーム)です〜。


まずは効能はといいますと..

:100%緑茶水、緑茶抽出物、カモミール抽出物、ラベンダー抽出物、ツバキ抽出物、オレンジオイル配合。

:水分40%が配合され、軽く肌の欠点をカバーしてくれるグリ―ンティ―BBクリーム。
 
 
:べたつかずしっとり使用感。 (by。コリアデパート)





なんか、敏感肌の人でも大丈夫とガイドブックで読んだので、購入してみました〜!
ちょっと肌荒れ気味になってきたので、エチュードハウスのBBクリームから
こっちの敏感肌用のBBクリームに切り替えました。

肌荒れは悪化しなくてグッドです!

エチュードハウスの方がツヤがでるかんじで、こちらは、ややマット気味ですが
軽い付け心地でかなり気に入りました。肌荒れの時に使えるのがポイント高し!
マットですが特に乾燥もしないようです。

カバー力もそこそこあるような気がします。

(オスギ的ランキングは 5点満点中とりあえず★4つ!) 


0 件のコメント:

コメントを投稿