2012年3月1日木曜日

the saem : Gem miracle diamond cutting V lifting ampoule

the saem : Gem miracle Diamond cutting V lifting ampoule

このシリーズは凄い凄いとは聞いていたけど、、、

たしかに凄かった!!


しかもこれ 種類を間違えて買った!!


テクシ的には、ホントはいろんな本やブログで『これは効く!!』と
あのアンミカも絶賛していた韓国ブランド the saemの
『Gem miracle diamond cutting V10C lifting serum
(ジェム・ミラクル ダイアモンド・カッティング V10C リフティングセラム)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Gem miracle diamond cutting V10C lifting serum




っていう めっちゃ顔がVラインにひきしまる!!という魔法のようなものが欲しかったんだけど.....
最早、自力で小顔になるのは諦め、科学の力の力にすがっている感がぬぐえませんが..
いや、ここは好奇心と言っていただきたい..!
結局間違えて違うのを買っていましたが....しーん...


そんなこんなで韓国で50%OFFセールにつられて買ってしまい、
よく見たら若干ちがって冒頭の写真の

Gem miracle diamond cutting V  lifting ampoule
(ジェム・ミラクル ダイアモンド・カッティング V リフティングアンプル)
だったという...
最初はガ====ン|||||(T T)||||
ってかんじでしたが、取り合えず使ってみたら、翌朝
スゴイ!高校生のころからある、鼻の横のハタケ?や鼻の頭の毛穴が見事なくなりました!

ビックリ!

効能は
ダイアモンド成分とダイアモンドピーズが配合されたアンプル。
 :肌のバランスを合わせて生気ある肌に導きます。(by.コリアデパート)






だそうです。


でも多くの人がレビューで毛穴がしまる!と書いていたので


毛穴がしまるアンプルなのだろう...
使い心地も、意外とサラっとしていて肌への浸透が早いです。
香りはなんだろう?大人っぽい香りとしかうまく形容できませんが、私は好きな
匂いです。


値段はいくらくらいだったかな?レシートないけど、当初買う予定の
Gem miracle diamond cutting V10C lifting serumは 20000ウォン(
1360円前後 @2012年1月)だったから、そのくらいでしかもセールで半額でしたので
その半額くらいかな?


the saem 安い!


コスメブロガーさんたちも、海外の高級ブランドコスメと全然リフティング効果が変わらないから、今まで高額で買っていたのは何だったんだ..って書いてました....。





2 件のコメント:

  1. 毛穴が引き締まるなんてなんてなんて素敵なんでしょう(。・・。)韓国で絶対GETします!!

    返信削除
  2. これ、多分いろんな炎症にも効いてる気がするんですよ〜。
    ちょっと香りが強いっていう人もいるみたいだから好き嫌いはあるみたいですけど..

    返信削除