2012年3月1日木曜日

the saem : CHAGA series


The saem : CHAGA シリーズ(左から toner, emulsion, Liposome 100 serum)

またまた1月の韓国ツアーでゲットしたサンプルの紹介です〜!
これもまた大当たりで、凄い良かったです。すごいぞ韓国プチプラコスメ..!


the saemの『CHAGA(チャガ)』シリーズ!
前回紹介しましたが、この the saem というブランド、凄いです...
なんか効き目がハンパないです..!

この CHAGA シリーズの効能はといいますと


チャガ発酵リポジソームライン
チャガと呼ばれるキノコを発酵させたものを使うことで、優れた保湿効果と抗老化作用のあるコスメライン。このチャガと呼ばれるキノコは、白樺の木の内部で10年ほど成長した後、木の皮を突き抜けて15年ほど樹液を吸い取り生息する天然の珍しいキノコだとか。高濃度な自然の栄養を得て生息したキノコであるため、優れた生命再生能力に優れているため、老化防止などに効果があるそう。


★チャガ発酵リポソーム100セラム

皮膚がたるみくすんだとき、化粧水の後に一緒に使うと、皮膚の毒性が除かれ、全体的に肌が明るくなり、美白効果まで得ることができます。
(By.ソウルナビ)


だそうです。今度はキノコかっ!
でも、この化粧水がとにかくよかった!拭き取り式っぽいかんじで、次の日
とにかく肌がワントーン明るくなるし、ブツブツも消えました。
肌が健康になるみたい。

クリニークの化粧水も拭き取り式で、いらない角質を除去してくれるみたいで次の日、肌がクリーンに白くなるんですけど、あんなかんじです!
でもクリニークほど、ピリピリしないし素敵な香りでとっても良いです
(^0^)/


これは是非ボトルで買いたいリストに入りました!メモメモ。

香りもフローラル系とシャボン系の中間みたいな、爽やかな香りでとってもいいかんじです☆









2 件のコメント:

  1. なんか、ほとんど全部に「すごい良い!」とか「ハンパない!」とか書いてて、結局どれがいいんですか・・・。
    どれもいいんでしょうけど!
    どれがいいんですかぁぁぁ、★の数とかで表現してくれるとわかりやすいです。
    あと、このブログのアラート機能をFacebookに設けていただけたら完璧♪

    返信削除
    返信
    1. ナルホド!☆の数ですね!了解いたしました。
      どれもいいんですよね〜..ウーム!ブログのアラート機能とは?!

      削除