2012年2月29日水曜日

innisfree : perfect 9 repair series



今回は韓国の自然派化粧品ブランド innisfereeの商品の紹介です〜。
韓国のシイラ免税店のinnisfreeで熱い店員さんにゴリゴリゴリ押しされ、その圧倒的なパワーに負け..購入してしまったコチラのシリーズ

Perfect9 repair series(パーフェクト9 リペア シリーズ)のレポでございます〜。

結論からいいますと、スゴクよかった!!です。





innisfree : perfect 9 repair series 



ホントはコチラの看板商品?ともいうべき 大評判のオリーブ ライン シリーズの化粧水が欲しくて、探してたら、免税店のお姉さんが
『オリーブラインより とにかくこの新商品がイイのだ!!!これを買いなさい!!!』と腕を掴まれ、商品の力説が始まったわけで..。

なんでも お姉様曰く、
『とにかくスキンケアは美容液(写真センター)がキメ手だ!!普段はこの美容液2本でオマケの化粧水、乳液、クリーム、アイクリームセット(写真のセンター以外の4点)が着くが、内緒で1本だけ買ってもつけてあげるから買いなさい!!!!!オリーブラインより絶対によい!
とにじりよってきて、この熱く熱く語る商品美容液を腕につけてくれ、なかなかいいかんじでしたので、オリーブラインは諦めて、あっさりコチラを購入..。

免税店で買うと安〜い1000円前後のオリーブラインより2000円ほど高かったんですけどね...。
帰国して調べたら、残りのオマケ4点セットも実はプチプラコスメにしてはそこそこの値段だった模様。ちょっと得したかも!ありがとうお姉さん。

パーフェクト9 リペア シリーズの効能はといいますと...





:たんぽぽ、マンネンタケ、エビネ、覆盆子、よもぎ、ウツボグサ、ドクダミ、すいかずら、椒皮一木配合。
  : 肌の欠点をトータルにケアしながら、シルクのような滑らかな肌にしてくれる。
 : 弾力と保湿を与え、もっちり・しっとりした肌に導いてくれます。
 :リンクルと角質、毛穴をケアしながら、ワントーン明るい肌にしてくれます。
 :無パラベン、無人工色素、無鉱物油、無人工香、無動物性原料。

(by.コリアデパート)



だそうです。
まあいわゆる イニスフリーの中で一番高額枠のアンチエイジングシリーズのようです。

左から順番に
1.Perfect9 repair skin(パーフェクト9 リペア スキン=化粧水)
2.Perfect9 repair lotion(パーフェクト9 リペア ローション=乳液)
3.Perfect9 repair serum(パーフェクト9 リペア セラム=美容液)
4.Perfect9 repair eye cream(パーフェクト9 リペア アイクリーム)
5.Perfect9 repair cream(パーフェクト9 クリーム)

とこの5品目を左から順番に...根気よく顔に塗っていきます。
朝からどんだけ、顔に塗りたくっているのだ韓国人よ...彼らは朝早い種族なのか?!と思いつつ、通勤前に毎朝頑張って塗りました...。

実はこちら1月頭に旅行にいって、帰国後すぐ使い始めたのですが、今年はめっさ乾燥していたにもかかわらず、一日中潤ってとっても良かったです。
かといってベタベタしたかんじにもならず、見事!

クリームがコクはあるけど、オイリッシュじゃなくていいのかも。とくにアイクリームは気に入りました。

セラムもなんか不思議な物質感で、
塗るとベタベタではなく解けたロウソクみたいなスルスルしたかんじになる摩訶不思議なタイプです。このスルスル感が結構気に入りました。

香りも未知な香りでどう形容していいかわかりませんが、私はかなり好きです〜。なんだろう..?甘いかんじでもムスク系でもなく,,,フルーティーなかんじでもなく..??

後日実は オリーブライン シリーズのクリームもネットで取り寄せて使いましたが、ニオイも質感もこのパーフェクト9シリーズの方が好きですね。ただ、ちょっと高いんですよね〜..。


innisfree : perfect 9 repair series 


2 件のコメント:

  1. すごく良さそうですね!いい情報ありがとうございます(。・ω・。)ノ

    返信削除
    返信
    1. ワタリガニさん はじまして (。・ω・。)ノ

      削除