2012年2月28日火曜日

Holika Holika : Bulgarian Rose 12hr Moisturizing cream


1月の韓国旅行にて..完全にノーマークだったけど、意外な伏兵がいました..。

コチラ!


Holika Holika : Bulgarian Rose 12hr Moisturizing cream

若い子向けブランドでありますが...そこは気にしないで..むりやり若者にまじっちゃえ!の、Holika Holikaの『ブルガリアンローズ シリーズ:12hr Moisturizing cream』!

このブランドのマスカラがめっぽう良いと聞き、マスカラを買ったときにもらったこちらのサンプルを使用してみました。

ほんのりローズ(といてもイブピアチェとかの濃厚なピンク系のオールドローズのバラというより、ビアンカとかの白バラ系やマレーラなどオレンジバラ系のフルーティな香り系)の香りが、
ローズ好きにはたまりません...!

クリームの使用感も軽いかんじ?でとってもよかったです!
これ ボトルで欲しい!トナーとか他のラインもきになるなあ〜!

そういえば昔『Spur』でこれのオイルがなんかの特集で紹介されていたなあ〜。オイルもいいのかな?!

あ、効能はといいますと..

リアルローズウォーター20%とエッセンシャルオイルが配合されたパーリーブロッサムクリーム。  
:べたつかず、ソフトな使用感。 (by.コリアデパート)

だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿