2012年2月25日土曜日

skin food :Avocado Rich ライン〜!

skin food : Avocado Rich   Toner&Emulsion


そう..三十路すぎの乙女(?)にとっての一番の大敵..それは...
『早く嫁に行け!』という親戚一同と...そして乾燥!!!
もう乾燥したら死んでしまううんじゃないかっていうくらいの恐怖でございます..

とうわけで、乾燥対策コスメを探し、ちょっと気になっていたけど韓国旅行中、予算と重量(笑)の関係上今回は購入をしなかったこちらのシリーズ...
skin foodの『Avocado Rich』シリーズ。
こちらの化粧水と乳液のサンプルを
無事ゲットできたので、さっそくお試ししてみました!


脱!乾燥!エイエイオー!


今回もサンプルのボックスがめちゃんこカワユくて気分上々〜☆

さて効能は...
トナー>アボガドオイルと睡蓮・蓮の花抽出物などの保湿成分配合でお肌を健やかに保つリッチタイプの化粧水です。( by.skin food)


エマルジョン(乳液)>アボカドオイル・睡蓮・蓮の花抽出物などを含む保湿集中ローション(乳液)です。(by.skin food)




だそうです。ヘー。


で使用感といいますと、

ちょっとワタクシにはいらない成分がいっぱいだったのか、保湿力が強すぎか
ちょっとブツブツがでてしまいまして、肌にあわなかった模様..!残念〜

ちょっと栄養とか保湿成分が多いタイプはすぐ肌に脂肪の固まりみたいなのができちゃうんですよねー..乾燥肌のくせして何者なんだ!!ワタスの肌め..!

ちょっともっちりしすぎのようです。(あくまで私の肌にとってはですよ..!)


香りは フルーティー&フローラル?ななんかウキウキするような楽しくて可愛い匂いでよかったんだけどなあ...







0 件のコメント:

コメントを投稿