2012年2月25日土曜日

skinfoodの古代米トナー!

韓国のフードを素材としたコスメブランド『skinfood』の
古代米シリーズの化粧水を紹介します〜。

日本の試供品で試してかなり気に入ったので、
現地でボトルで購入〜!日本の1/3くらいのお値段!ヒョー。

なんか仕事が忙しくて連日の深夜帰宅と今年は乾燥しているのと年齢も年齢で
肌がボロボロになっていたので、色々探しました〜。(ウウウ..涙。昔は
なんにもしなくてもツヤツヤしてたけど、寄る歳波には勝てないわいさ〜...)


こんなにかわいいパッキングがしてあります。

古代米トナーのパッケージ!


あけるとこんなかんじ↓。ボトルもかわいい! (^0^)/

古代米トナー


えっと効能は..
三種類の古代米有効性分が含まれたトナー。エッセンシャルオイルとウォーターが保湿栄養を行い、ギュッとみなぎったツヤ肌へと導きます。(by.skinfood)

だそうです。

オイルとウォーター層が2層になっていてシェイクして使うようです。オイルがはいっているので、かなりしっとり!

冬はいつも乾燥してカッサカサになっていますが、これはトナー1本でも十分良さそう。同じシリーズの乳液は買いませんでした〜。

香りも なんだ初めての香りで素敵なかんじ!。ほんのりお米っぽいかんじもするけどフローラル?かわいいかんじの香りで気分も上がります〜↑

かなりお気に入りですヨ〜。
フルラインでそろえたらかなりベタベタになりそうだけど、どんなかんじなんだろう??


0 件のコメント:

コメントを投稿